close
卒業 Love Song   
神山さやか




輝くあなたに いつも憧れを抱いていた
健気な瞳が 私を癒してくれた
からまわる想いが 胸の中で叫んでいるよ
愛しい気持ちを伝えたいから

優しいあなたの温もりを こうして確かめながら
いつかまた逢えると信じたいの そうきっと
去り行くあなたにそっと 届けたいの 卒業 Love Song

眩い光に包まれ 幸せ思う朝
明日の別れさえも まるで夢の続き
お願い 今日だけはあなたと過ごしていたいの
切なすぎた日々を 愛したいから

優しいあなたのことだけ見つめてた 季節は巡り
いつか揺れる心 つかまえに来て そうきっと
溢れる涙に込めて 伝えたいの 卒業 Love Song

もどかしい素振りが 言葉を奪っていく
今この瞬間は 悪戯に時を奪う

優しいあなたの温もりを こうして確かめながら
いつかまた逢えると信じたいの そうきっと
去り行くあなたにそっと 届けたいの 卒業 Love Song

arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()