close
おぉ!素晴しいのタイトル★★

今天看了POPOLO三月號小八部份的掃圖
亮ちゃん說他長高了三公分!!
170cmって言ってる友だちと背比べしたら、3cmくらい高かった!もっと伸びてほしい♪
亮ちゃんはすごくうれしい、あたしもうれしい~!!
畢竟小亮一直很不滿自己的身高,沒想到到了23歲還會長高呢!!
現在應該173CM吧?頑張ってね、亮ちゃん

嘛…另外就是、這是為什麼呢?
為什麼我喜歡的男人總是喜歡キレイ的女生呢
不管我在怎麼努力應該都只能達到カワイイ吧(哭)
可是我會學著獨立跟好好作家事的!

POPOLO三月號 錦戸亮の卷
「甘えんぼな亮ちゃんを一途に思ってあげて!」 

渋谷すばるが伝授:恋の駆け引きがポイント!
錦戸くんは、モデルさんにいるようなキレイな雰囲気に弱いんじゃないですか? 大人っぼい感じの子に、振りまわされるのが好きそう(笑)。ちょっと魔性的なほうがいいかも。まっすぐ告白するよりは、押したり引いたり駆け引きが必要やな!

丸山隆平が伝授:亮ちゃんを理解できる子
亮ちゃんは、自分をちゃんとわかってくれる子。それを表に出すんじゃなくて、ここぞってときに、亮ちゃんをわかった上げて行動をとってくれるような子かな。それがほんまに理解してるってことやと思うし。亮ちゃんは、わかったフリをされるのがいちばんきらいやからね(笑)。

安田章大が伝授:亮ちゃんだけを一途に見れる人
亮は、顔立ちでいうと、しゅっとした感じの鼻筋が通ってる人が好きみたい。外にパンパン遊びに行く子と、彼氏はっかりになるタイブの子に分かれると思うけど、亮は自分にそっこんになってくれる子が好きなんちゃうかな。自分だけを見てほしいっていうタイプやと思う。それに、亮はそれだけのものを絶対ちゃんと返すから。

大倉忠義が伝授:思いきっり甘えさせる!
亮ちゃんはね、甘えんぼさんだから、甘えさせてあげればコロッといくと思うよ(笑)!亮ちゃんが甘えてきたら、「ヨシヨシ~」って頭をなでてあげるとか(笑)。いつでもどこでも甘えさせて上げられる心の広さと準備のできている子がいいんじゃない? もう思いっきり甘えさせてあげてください!それがいちばんやね。

村上信五が伝授:好きな気持ちを前面に出して!
亮は一途やから、相手も一途な子がええんちゃう? 一生懸命な子。あと、アイツにはアイツの世界があるから、そこをうまいことつっついてあげて。たとえば、プレゼントするにしても、亮の好きなものを考えて、ハマッてるアーティストのものに、自分なりのサプライズをつけるとか。「亮ちゃんが好きやね」って気持ちを前面に出したらええと思うよ。

横山裕が伝授:追いわれるより追いたい!?
錦戸は、セクシーな大人っぼい女性が好きやと思いますよ。カワイイ子かキレイな子かっていうたら、だんぜんキレイなタイプが好きみたいやね。それと、錦戸と恋するなら、ちょっとふりまわす感じでアピールするとええんちゃうかな。追いわれるより、追いかけるほうが好きやと思うから。

錦戸亮が教える!俺の恋のツボ3カ条
1.家事をがんばっている。
2.自立しようとしている。
3.ちゃんと感謝てきる。
家事をがんばったり、自立しようとしてもええなと思う。
上手にできなくても一生懸命うとしてる気持ちが伝わると、ステキやな

題外話

剛剛看了ハチクロ第三話(ハイ~聽說明天要播第四話)
沒想到森田真的有帶竹本去學校的屋頂!對不起森田我誤會你了(跪)
但是森田走掉時はぐちゃん那錯愕的神情有讓我沒落到
而盯著はぐちゃん的竹本讓我更是難過…
真是令人難受的的一部劇。
不過生田斗真真的好可愛喔~~怎麼可以這麼可愛啊!!
竹本快跟我回家轉八圈我會好好對待你的喔!(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    doilcat29 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()