close

這是內主演的「一瞬の風になれ」報導

内博貴君が主演するフジ系ドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続・夜11時)の制作発表が、昨日都内で行われ、今朝のめざましテレビやスポーツ紙に取り上げられました。

同ドラマは、2007年本屋大賞を受賞した佐藤多佳子氏の同名小説が原作で、400Mリレーに打ち込む高校生たちが成長していく姿を描いた青春スポーツ物語。内君はサッカーをやめて陸上の世界に飛び込む主人公・神谷新二役を演じます。

この日の会見には、内君の兄役で友情出演する錦戸亮君も出席。「今回こうやって内の復帰作品に出演できることが、本当に僕自身嬉しいことです。」と感慨深げ。対する内君は、「本当に久しぶりに一緒に仕事現場で会うというのが、2年半ぶりで、すっごい嬉しかったですし、こういう環境を作ってくれた周りの皆さん、スタッフの皆さんにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」と語りました(めざましテレビより)。

共演は錦戸亮君のほか、ジャニーズJr.の長谷川純君、福田沙紀さん、内村光良さんら。主題歌は、NEWSが2006年3月15日にリリースした「裸足のシンデレラボーイ」に決定。

詳請請看官網:wwwz.fujitv.co.jp/kaze/index2.html

*亮,只是搭個肩。
你是在害啥羞啊??
arrow
arrow
    全站熱搜

    依頻 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()