close



歌詞很感人阿~看得懂日文的姊妹&格友先看看吧~~






ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」主題歌。
7thシングル 2008年5月28日発売



明日今日よりも好きになれるあふれる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに言葉にできない
君のくれた 日々がつみかさなり過ぎ去った日々二人歩いたキセキ
僕らの出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君にめぐりあえたそれが キセキ
☆太陽にそってあるいて
永久の愛形きっしていつまでも
君の横でわらっていたくて
ありがとうや愛してるじゃまだたりないけど
せめて いわせて 幸せですと☆
いつも君のみぎの手のひらを
ただ僕の左の手のひらがそっと
つつんでくそれだけでただ愛をかんじていた
日々のなかで ちいさな しあわせ
みつけ重ね ゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは大きな世界で
ちいさな 出来事 めぐりあえたそれがキセキ
うまくいかない日だって 二人でいれば
晴れたって 強がりや淋しさを
忘れられるから
僕は君で 僕でいれるから
だから いつもそばにいてよ いとしいきみよ
二人ふざけあった帰り道
それも大切な僕らの日々
想いよとどけと
伝えたときに初めてみせた
表情の君
少し まがあいて きになる夏 
僕らの心みたされてく愛で
僕らまだ旅の途中でこれから先も何十年
続いていけるような未来へ
たとえば ほら
明日を 見失いそうになる

うまくいかない日だって 二人でいれば
晴れたって 喜びや悲しみを
すべてわけあえる
君がいるから いきていけるから
だからいつもそばにいてよ愛しい君へ
最後の一秒まで 明日今日より笑顔になれる
君がいるだけでそうおもえるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる
arrow
arrow
    全站熱搜

    soda1011 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()