菜菜子的最新主演電影「眉山-びざん-

囂張地把官網的圖貼出來了XD(毆)
如果不行貼的話會馬上拿下來的(戰戰兢兢)
˙一定要附上的官網:映画『眉山びざん』公式サイト。有預告片可以欣賞~
出演者:松嶋菜菜子、大澤隆夫、宮本信子 ほか
導演:犬童一心
主題曲:レミオロメン「螢」

上映日期就是今天阿....要是住在日本一定馬上衝去電影院看忰嶹冦
好像是一部以母女親情為主軸的感人故事
所以就剛好在母親節前夕上映了呢
希望票房成績可以很好 然後趕快搬來台灣放映吧哈XD
和服裝的菜菜子真是超美的說

先附上相關的新聞ˇ
★松嶋菜々子、改めて“母親”になった実感を語る
5月6日19時33分配信 オリコン
映画『眉山』(5月12日公開)の特別試写会に松嶋菜々子と宮本信子が登場
 さだまさし原作の映画『眉山』(5月12日公開)の特別試写会が5月6日(日)に東京・有楽町の朝日ホールで行われ、9年ぶりの映画主演となる松嶋菜々子らがトークショーを行った。
 末期ガンに侵された母とその娘の絆を描いた今作。母の日(13日)を来週に控え、会場に詰めかけた600人の母娘を前に松嶋は「自分も母親になり、娘と母、両方の気持ちが分かりましたね」と挨拶。徳島ロケでは、阿波踊りも披露したが「話では聞いていたけど阿波踊りの“熱”に圧倒されましたね~」と笑顔をみせた。
 また『マルタイの女』以来、10年ぶりの映画出演となった宮本信子も「この年にやりたい役に巡り合えて嬉しい。(徳島ロケでは)阿波踊りのリズムを聴くと、燃えちゃうんですよね!」とノリノリだった。
 この後、母役の宮本に松嶋の下の名前をもじって“77本”のバラの花が贈られた。
■関連記事
菜々子“里帰り”で500人の阿波おどり (07年04月23日)
松嶋菜々子、現場で頼もしい存在 (07年04月03日)
松嶋菜々子、2年連続真似したいメイク1位 (07年03月13日)ps.圖片超美>///<
最終更新:5月8日17時45分
‧來源網址:點我進入ˇ裡面也有圖可以看

這次菜菜子的新(?)造型也很好看!
還有關於這部電影的取景地點 四國德島
我之前很幸運地去拜訪過了
而且也去那兒的文藝中心觀賞了當地著名的「阿波舞」表演ˇ
所以看到這個突然多了一份親切感呢

★皇后陛下が映画「眉山」試写会にご出席…菜々子「一生の思い出」
サンケイスポーツ 10日04時11分
皇后陛下は9日、東京・有楽町の朝日ホールで開かれた、女優、松嶋菜々子(33)主演の映画「眉山-びざん-」(犬童一心監督、12日公開)の試写会に出席された。
 同作は、さだまさし(55)の同名小説を原作に、宮本信子(62)演じる末期がんの母と松嶋演じる娘の絆(きずな)を描く感動作。
 皇后陛下は、緊張気味ながらはっきりとよく通る声で自己紹介した松嶋に、にこやかに声をかけ、着席された。隣には松嶋が座った。
 上映終了後、松嶋は「皇后陛下から『本当に素晴らしかったです』と何度もおっしゃっていただきました。まさか皇后陛下に観ていただけるとは、作り手としてこれ以上の幸せはなく、一生の思い出になります」と感激しきり。皇后陛下は予定時間を5分延長され、松嶋、宮本、さだ、犬童監督らと歓談された。
‧來源網址:點我進入

大概就說日本天皇的皇后也去看了試映會吧~真是了不起的作品^^
-------------------------------------------------------
電影的簡介部分:
【映画ナビ】眉山
 【こんな話】東京で働くOL咲子(松嶋菜々子)はある日、故郷・徳島で暮らす唯一の家族である母、龍子(宮本信子)が入院したという報せを受け、久しぶりに帰郷する。龍子は言いたいことをはっきり言うチャキチャキの江戸っ子だったが、咲子は何事も娘に相談なく勝手に一人で決めてしまう母に反発を感じていた。しかしその母が末期がんだと医師に告げられてショックを受ける。そして死んだと聞かされていた父が生きていることを知る。父を探しに東京に戻った咲子は父母の切ない恋の物語を知るが…。
ZAKZAK 2007/05/10

‧來源網址:點我進入
-------------------------------------------------------
然後是一段約10分鐘的訪談影片ˇ分成兩部分:



除了訪談之外還有一點眉山的預告片ˇ
裡面談了一些她對於工作和家庭等等的人生觀
還有產後如何保持身材之類的XD
由於是用我破破的日文能力聽的...所以不敢亂翻給大家看啦哈哈XD
只有一句話 菜菜子真是太有氣質了>///////<
-------------------------------------------------------
最後的最後 附上幾個菜菜子的相關網站:
‧雪肌精的網站:點我進入。有CM製作等影片和Interview Report
‧Grazia雜誌:點我進入。Back stage裡面的那張超讚!
‧住友生命菜菜子的主頁:點我進入。每一張都很好看!
‧疑似菜菜子的官網XD:點我進入。好像是和同經紀公司的人放在一起的

大概就是這樣嘍~
arrow
arrow
    全站熱搜

    sylphid006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()