這是彩雲國物語的角色歌啦ˇˇ
有兩首(風よ和羅針盤)已經有在音樂播放器上面了ˇ
改天等我有空傳歌再把其他的歌放上來....
劉輝的那首歌,之前小蘭有放過,想聽可以先到這裡去聽ˇ

1.花咲くように¨ (歌:紅秀麗/桑島法子)
2.風よ (歌:藍楸瑛/森川智之)
3.永遠の願い(歌:紫劉輝/關智一)
4.羅針盤 (歌:李絳攸/檜山修之)




 


歌:紅秀麗(桑島法子)
作詞:こさかなおみ
作曲:渡辺刚
编曲:渡辺刚


手のひら降り注ぐ光が 私の中で辉いてる
全てが歓びに変わる日を 信じている
花咲くように

季节を涂りかえて 优しい风が渡る
かたい蕾に目覚めの时を
嗫いて过ぎてく

心热く芽生えてる 愿い今 叶えよう
大地濡らす雨よ勇気になれ

涙が止まらない夜でも 梦の灯火(ともしび)高く掲げ
せつなさ その向こう隠れてる
强い気持ち照らしていたい
明日きれいに花咲くように

木漏れび煌(きら)めいて 眩しい朝がめぐる
ほころびかけた花びらたちを
安らぎで揺らして

胸に秘めた想いとか ひとつ ほら开いてく
苍い空へ しなやかに伸びよう

手のひら降り注ぐ光を こぼさないよう
抱きしめてる
静かな温もりに満たされて 彩られる
花咲くように

ため息 月影が昙っても 澄んだ瞳で立っていたい
悲しみ その先で产まれてる
笑颜だけは忘れたくない
明日きれいに花咲くように 

[TOP]


================================================== 


風よ

歌:藍楸瑛(森川智之)
作詞:こだかなおみ
作曲:大久保 薫
編曲:斉藤 聡
录入:月の舞


月夜に摇れる面影を星に描いてる.
ふと触れた指の先を抱くように
今宵眠ろう

移ろう時間の中
秘めた変わらぬもの
どんな時=でも笑顔届けよう
永久に誓うから

風よ運べ 紡ぐ想い
やすらかな あなたの夢路に
開く華の甘い香りで
全て抱きしめているよ

ため息こぼれ愛しさが一つ溶けてゆく
何気なく語る声が胸の奥で
歌っている

流れる日々さえも
重ね合えるのなら
惜しむ事なく心束ねよう
いつも傍にいて

風よ運べ 深い願い
温もりで あなたを照らそう
凍える夜 迷わぬように
強い光でいるから

風よ運べ 紡ぐ想い
やすらかな あなたの夢路に
開く華の甘い香りで
全て抱きしめているよ

[TOP]


================================= 

永遠の願い 

作詞:こさかなおみ
作曲:宮島律子
編曲:渡辺 剛
歌:紫劉輝(関 智一)

暗闇の中咲いた 笑顔ひとつ桜色
胸の深くで揺れる 素直な瞳まぶしくて

立ち止まるより進む勇気
恐れより喜びを
与えてくれた気持ち全て
優しい声響かせては
羽ばたく小鳥

あなたを想うだけで
信じる心が強くなれる
あなたに触れるたびに
鮮やかに幸せが開く
永遠を願おう

やすらぎに満たされて 寝息ひらり花びらに
夢で抱く温もり 小さな肩が愛しくて

悲しみよりも笑う強さ
涙さえ許すこと
教えてくれた寄り添うよに
どこまでへも自由描き
飛び立つ小鳥

あなたを想うだけで
せつなさ痛みも越えてゆける
あなたに触れるたびに
輝きが夜空を照らす
永遠を願おう

あなたを想うだけで
信じる心が強くなれる
あなたに触れるたびに
鮮やかに幸せが開く
永遠を願おう 

[TOP]



arrow
arrow
    全站熱搜

    cinminori 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()